スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ころころ変わってすいません
2005 / 05 / 16 ( Mon )
ボブ、いつもと同じく今朝も早めに起きたようで。
ワタシがボーっと目覚める頃には既にジョギングの用意をしてました。

「今日は早めにジョギングに行くよ」

そうですか、、、いってらっしゃいませ。
まだ布団の中でグズグズしてる間にボブは「行ってきま~す」と
行きはりました。

帰ってきたら「今日は何人ものジョギングしてる人見たよ!」と少し興奮気味。

「何人いたと思う?」
「う~ん、分からん」
「だから、何人だと思う?」
「え~~~?分からんよ~」
「だーかーらー、数字言ってよ!」
「…5人?」
「28人だよ!28人!!」

今日はめちゃくちゃ多かったようです。
ボブが行く時は大抵5・6人くらいで。

「僕、一人一人数えたよ。みんななんて智恵が働くんだろうねー
 まだ暑くなってない時間帯にジョギングするなんてさ」

……いえ、あなたがいつも暑い時間帯をわざわざ選んで行ってたんでしょう?
「僕は暑いのが好きなんだ!」っていつも言うてるやんか、、、
夏でも正午頃とかにも行ったりしてたしさ。
そろそろ体のことも考えて、時間をずらさないと。

と、ボブがジョギング行って、その後ゆったりした時間を過ごしている間、
ワタシはせっせとここの模様変えしてました。

おかげさまで、なんとか納得できたようです。
前のも良かったんだけど…
カスタマイズしていくうちに、ズレてきました。
こっちは写真も自然に入れられるし。
今はスッキリです~

さぁ、そろそろ寝る支度します。
明日は朝が早い~~
スポンサーサイト
03 : 34 : 45 | のほほん日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワタシとしては… (モダンな便器) | ホーム | ・・・何が「感」なんですか?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/7-8b5743f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
