スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イメージバトンがまわってきました
2005 / 08 / 25 ( Thu )
スペイン…でももうすぐイギリスに移住な、ばにーさんから
イメージバトンがまわってきました。

『自分に回ってきたバトンの最後の言葉から「語」を連想し、
他の人にバトンを渡していく、というものだそうです』

ライブドア→ホリエモン→ドラエもん→伊衛門→京都→ソルト(塩)
→海→ブルー→ハワイ→チョコレート→鼻血→紅→しょうが→そうめん
→氷→オホーツク海 →蟹→妖怪→研ナオコ→モノマネ→四天王→
ティッシュ→テルテル坊主→遠足→たこさんウィンナー→子供→メイ
→トトロ→愛→地球博→人ごみ→フバーゲン→ ブランドランス→パリ
→洋菓子→ジャンボモナカ→皮→鳥肌→蟻(アリ)→ボクシング→汗
→アイスホッケー→カナダ→ガダルカナルタカ→チョコボール向井→
電車男→もこみち→コスプレ→メイド→エプロン→メンチ→グリル満天星
→オムライス→チキンライス→槇原敬之→電気屋→ビックカメラ→
エスカレーター→駅→散歩→マクドナルド→スマイル→トイレ→クロムハ-ツ
→氷室京介→皮パン→ライブ→ドリンク→コーラ→ボトルキャップ
→スヌーピー→貯金箱→たぬき→太鼓 →男の汗→メンズの香水→残り香


『残り香』ということで。
ここに越してきた時の残り香、で、タバコを思い浮かべますね。
前住人さん御夫婦は喫煙者だったのですが、なぜかタバコを吸った頻度が高い部屋が
バスとキッチンだったんですよ。

リビングでも吸ってらして、電気のカサがヤニで黄色になってましたが、
部屋はタバコのニオイはしませんでした。

でもバス。あの狭い部屋空間一面にたちこめるタバコの臭い…
ボブ家は非喫煙者なので、タバコの臭いにはちょっぴり敏感です。
しかも用を足す時は、バスの戸を閉めるので… う~~~

壁のほとんどがタイルだったので、3度拭きとかしてみたんですが、
効かないもんですね。
結局は、壁・天井も塗りなおしたせいか、日が経つに連れて消えました。

ということで、私が連想した言葉は『タバコ』でした。

バトンを渡す人は、、、オランダ在住のげばさん へ。

よろしくです~~~
スポンサーサイト
22 : 01 : 03 | あのさ、な徒然記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドクターのとこへ行ってきました。 | ホーム | 体調がまだ戻らず…→鬱陶しがられるの巻>>
コメント
----

バスルームがタバコのにおい??
タバコすいながら用を足していたのでしょうか??(笑)
キッチンは換気扇の下ですってたのかなぁ、、、、


by: ばにー * 2005/08/26 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ばにちゃん
うわははは~~、想像したら笑えたよ(笑)
バスルームに大きめな窓があるから、開けてすってたのかなぁ。
キッチンにも窓があって、側には換気扇。
そう、その下ですっていたと思われマス…。
by: らら * 2005/08/27 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/70-eb8c7e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
