-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5ヶ月近く経ってやっと届いた免許証は…!
2005 / 09 / 10 ( Sat )
4月の10日頃だったか、ボブは免許証の書き換えに行ったのです。

その時に「8月のお渡しになります」と言われたのが、
9月になって、昨日やっとできてました。。

ボブが「やっとや~」と手にした免許証を見ると…
…住居地が間違ってますがな。。。

うちの住所は『○×広場、36』なのですが、
免許証の住所は『○×広場、1』と。

この『1』て、、、どっから出てきたん?!
ものすごい謎なのですが、とりあえず免許証はまた申請し直しで。

5ヶ月近く待ってこのありさま。
って、また5ヶ月待たないといけないんですか?!
早くできることを祈ってます。

テーマ:イタリア生活 - ジャンル:海外情報

19 : 01 : 44 | イタリアっぽい(文字で) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<…なんてことなかった検査結果 | ホーム | あんまりなものだから・・・>>
コメント
----

(*・_・*)ジッ・・・
免許証5ヶ月もかかってその間は、、仮免ですか?どうしてるの?免許証こない間運転できないなんてことはないよね?

その上に住所違うって・・( ̄□ ̄;)もうあいた口がづさがらないってば~
by: すー * 2005/09/11 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

★すーさん
免許証が切れてる間は、申請した場所で貰える『更新しました証明書』の
紙切れを提示しればOKだそうで。
でも、、5ヶ月って長くないですか、、、(大汗)
しかも住所違ってたから、また待たないといけないし。

あちこち知り合いに聞いてみたら、中には2週間でもらえた人がいて。
どうやら申請した事務所が悪かったみたいな感じが…。とほほ。
by: らら * 2005/09/12 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/76-65b576b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
