スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9月14日の今日
2005 / 09 / 15 ( Thu )
今日は14日ということで。
ばにーさんは、スペインからロンドンへとお引越し。
Mさんは、目指してることの一つの区切り。
大好きなうちの姪は、入院でした。

いや、病気とかじゃないんですけど、ホクロフクロ(しこりの間違いでした。すいません)
除去手術ということで。
しこりがある場所が喉ということ、まだ6歳児ということもあって、
全身麻酔で4時間だそうです。

妹夫婦は医者と一緒に考えたそうで、
産まれた時からあったしこりでも、当時は小さかったのに、
段々大きくなってきてるし、いずれは除去しないといけない。
成長してからの手術だと痕が残ってしまうし、
今は良性でも悪性に替わる可能性有りで、
毎年ドキドキしながら検査を受けるくらいなら、
今のうちにとってしまおうと思ったそうです。

…なんか私上の空状態です。
明日の朝起きたら、時差で日本ではもう手術が終わってる時間。
ほんまは日本へ行きたかったんですけど、私の体調が近所出るくらいで
ゼーゼー言うてるので、あんな遠いとこまで行けないわ。
こんな時に日本との距離感じてしまいますね。

どこでもドア欲しいよ。
ごめんなさい。

最初『ホクロ』の除去手術と書いてましたが、正しくは『フクロ』でした。
はい、しこりの除去手術ということで。

電話でやりとりしていたので、『ホクロ』って聞こえてたんです、ワタシ。
でもホクロって思い込んでいて、結果的には私にとって良かったかも。
だって、さっき3年以上前の写真見たら、喉元にしっかりポッコリ膨らんでる物が見える…。
これが、もっと大きくなったそうで。

もしこれだって分かってたら、オロオロしてたかも。
こう事情が良く分からない、見えないってのは、不安になってしまうし。

「いったいどんな性質悪いホクロやねん」と思ってたのですが、やっと謎解明。
どうりで、全身麻酔の4時間な手術で、喉に管が通ってるわけやん…
スポンサーサイト
01 : 49 : 50 | あのさ、な徒然記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お国医療事情?! | ホーム | …なんてことなかった検査結果>>
コメント
----

遠くからでも無事を祈ることはできるよ。
無時に終わりますように!
姪っ子さんが元気になったら、ららさんもきっと元気になるよ。

全然レベル違うけど、4年前に鼻の横にあったホクロを取ったんだ。ホクロって平べったいのかと思ったら、フグみたいなぷくぷくした形だったので、かわいいと思ってしまった。
でも1個取ると、残りのホクロ達も気になってくるのよね。
マイケルの気持ちがわかる。。。
by: きいちご * 2005/09/14 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

★きいちゃん
ほんまやね。上の空になりすぎて気がついてなかったよ(汗)。
いやぁ~、電話じゃ様子がわからなさすぎてね。
しかも携帯繋がらなかったしさ。
おかげさまで、無事終わりました。ありがとう~☆

で、ホクロって平べったそうなのもプクプクしてるんだ?!
へぇ~。なるほど~。
…って、とった後見せてもらったの?!!!
しかもマイケルの気持ちて(爆)。一度やったら止まらないってやつ?(爆)
by: らら * 2005/09/15 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/78-dcce13ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
