-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワタシとしては… (モダンな便器)
2005 / 05 / 17 ( Tue )

モダンな便器… う~ん…

引越し関係で、サニタリーのお店にも見に行ったりするんですけどね、、、

ニュー・ジェネレーションとでも言うのでしょうか。
最近の注目商品というのか、ショーウインドウには
こんなモダンな形のトイレとビデばかりです。
(色が悪くてごめんなさい)

う~ん、ワタシとしてはこの形は、バケツの上に座って
用を足している感じがして、落ち着かないのですが。
しかも、便器の蓋が銀色でいかにもバケツの蓋風。

『太古変わらず繰り返されているこの動作。
 やっぱり伝統的な形じゃないとねぇ~』

と思うワタシは、チャレンジャーじゃない=年寄り?!

00 : 10 : 05 | イタリアっぽい(写真で) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<病院で待たされるという理由 | ホーム | ころころ変わってすいません>>
コメント
----

えっと・・・こんなのは?

http://www.sjakkie.nl/archives/000022.html


ボブさん、やってくれるかなぁ?!
by: anastasia * 2005/05/16 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶぅぁっはっはっは~~!
アナちゃんどこで見つけてきたの?!!

維持費がものすごくかかりそうだね、これは。
ボブ?彼は腰痛持ちだからなぁ。
まずは腰を鍛えてもらって・・・(おいおい)
ってか、ホントに んこしたら蹴りが入りそうだよ(爆)
by: らら * 2005/05/17 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/8-e8e186ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
