スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまた血圧上げろ作戦
2005 / 09 / 16 ( Fri )
血液検査の結果が出て、ボブのドクター@もうすぐ私のドクターに診てもらいました。

結果は異常なし。
確かにいくつかの数値は高いのですが、これはMononucleosi感染後は普通で
そんなに急に(っても3ヶ月経ってるんですけど…)落ちないので心配無しだそうで。
逆に「あなたの血液の質はとても良い」とまで誉めてもらいました。

さて、そうなっては、、とドクターは私に色々体調について質問をして。
「精神的なものかもしれませんね」とも言われたのですが、
血圧が低すぎるのがドクターは気になったようで。

「今は正午前だっていうのに、上が95しかありませんねー。
 とりあえず血圧を上げてみて、しばらく様子を見てみましょう。
 これで変化が見られない場合は、精神的なものということで。」
と、なりました。

またビタミン関係ですわ。
私の汗、いえ、吐息からもビタミン出てくるで、ホンマに。
最近どれだけタウリン云々その他諸々が配合されているのを飲んでることやら。

今回は液体で2種類です。噂のコエンザイムQ10も入ってます。
もう1つのには『スポーツ競技者へ。ドーピングにひっかかります』とまで
表記されてたりします。

…効きそう?!とりあえず様子みます。
でも、おかげさまで最近大分楽なんですよね。
やっぱ無理はダメですね。IKEA行きは本当にきつかった。
スポンサーサイト
20 : 00 : 02 | のほほん日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ただの窃盗ではないのでは? | ホーム | お国医療事情?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/80-e583d156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
