-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただの窃盗ではないのでは?
2005 / 09 / 19 ( Mon )
外出しようとうちの建物から出たら、
1台の車に何人か集まってガヤガヤ話ししてたんですよ。
ちらっと見るとタイヤが無くて「タイヤ交換してるんや~」と思い、後にしたのですが。

帰りによくよく見たら…

車、4つともタイヤが無いんですよ。(写真クリックで大きくなります)
4つともタイヤの無い車
『一度に4つともタイヤ交換するつもり?!
 それとも、、、車を盗まれないようにタイヤ外した??、、ぷぷぷ。』
なぁんてその時はノンキに思ってたんですよ。

そしたらどうやらタイヤは盗まれたそうで。

なんだかなぁ。今までにも駐車中にタイヤが盗まれたとかありましたが、
4つともって。

これは、ただタイヤが欲しくて盗んだのではなく、恨みから盗んだように思えませんか?
ただの私の考えすぎかなぁ。

夕方になってもまだこのまんまの格好で駐車されてます。

テーマ:イタリア生活 - ジャンル:海外情報

20 : 05 : 42 | イタリアっぽい(写真で) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日本人男性の典型的髪型ということですか?! | ホーム | またまた血圧上げろ作戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/82-5fc9dab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
