-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遅れた話題ですが、ミス・イタリア
2005 / 09 / 23 ( Fri )
遅れてるんですけど、、、数日前に『2005年ミス・イタリア』が選ばれたそうです。
(写真を貼ろうとしたのですが、貼れなくて。お手数ですが興味がある方はこちらクリック)

なんでも2002年に『セクシー』な写真を撮影したそうで
ミス・イタリアの規則に違反するだのしないだのと話題になってました。
結局は違反しないそうですが。(こちらを参照)

なんだかなぁ。結局はなんかコネがあったんじゃないかと疑ってしまったよ…。
20 : 06 : 01 | イタリアっぽい(文字で) | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<住んでる人いたよ! | ホーム | 日本人男性の典型的髪型ということですか?!>>
コメント
----

わぁ~なんか紙でできてるみたいな王冠だね。
ミスフランスは、ポルノを撮ったとかって前噂になってたよ。
奇麗な人は、ひっぱりだこなのねん。

ところで、2個目のクリックで現れたページのQuotidiano。
フランス語ではQuotidienなんだけど、発音がコチジャンで、いつ聞いても韓国のコチジャン思い出してしょうがない。
イタリア語は、微妙に語尾が違うから聞き間違うことないと思うけど。。。
by: きいちご * 2005/09/24 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

★きいちゃん
わっはっはっは~~~!!!
今見に行ったら、そうだった~~!ホント紙みたいだよ。
なんか子供だましのような…(笑)

ミスフランスも中々やってくれますね~
もしかしたら、、そのカセット今頃めちゃくちゃ売れてるのでは?!

『Quotidiano』クォティディアーノだから大丈夫だけど、、
コチジャンて(爆)でも分かるような…(自爆)
by: らら * 2005/09/25 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/84-3fd8ce69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2005年のMissイタリア決定!イェ~!
先週の月曜日(9月19日)に今年のミス・イタリアのフィナーレがありました。去年も『イタリア発★ミス・イタリア決定!』で模様をお伝えしましたが、今年も性懲りもなくお送りします。イタリアではミス・イタリアの選考が、日本の『紅白歌合戦』以上にメジャーかつ熱狂的 イタリア生活日記+留学案内【2005/09/28 17:17】
| BLOG TOP |
