スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
住んでる人いたよ!
2005 / 09 / 25 ( Sun )
7月に、うちの斜め向かいの新築マンションについて
『5月に工事が終わるはずがまだ終わっていない』と書いたのですが(こちら)。

いつの間にか工事は終わったらしいんですけど…
『終わったらしい』というのもドンガンの音が聞こえなくなったから。
でもなんですかね、この汚さは。ずーーーっとこのままなのですが。
(写真歪んでいてスイマセン。写真クリックで大きくなります)
新築マンションだってのに… 汚いよ

そして人気がしてなかったんですよ。
いつかなぁと思っていたら、やっと!

昨日Serranda(家庭用シャッターみたいなの)を閉じようとしたら、
窓に明かりが点いていました。 …1つだけですけど。

この棟の後ろにもう1棟同じマンションがあるのですが、
こちらは2家族位は入っているみたいです。でもその他の部屋は空っぽ。

なんでかなぁ。なんかゴースト化しつつありそう…
スポンサーサイト

テーマ:イタリア生活 - ジャンル:海外情報

23 : 21 : 09 | のほほん日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はぁ~、IKEAよ… | ホーム | 遅れた話題ですが、ミス・イタリア>>
コメント
----

こっちではおしさしぶりん~~~(笑)
↓やっぱ(?)B型って事で~、お仲間♪(爆)
やっぱ海外で自我を持ってやっていける人間って、B型が多い!?

ところでこのゴースト・・・、まさか一軒しか売れてないっていったらスゴイよね・・・。まあ静かでいいかもしれないけど、人気が無いのも恐いもんなぁ~。
それにしても買わなくて良かったね。買ってたらまた仮住いでゴタゴタしてたかもね~。
by: げば * 2005/09/26 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

★げばさん
いらっしゃ~~い! そろそろ本格的に治られてるみたいで良かったです♪
この『やっぱB型』ってのが気になります(笑)
そして『自我を持って…』と読んでいてふと気がついた。
…そういやワタシめっちゃゴーイング・マイ・ウェイ(死語)やん、、、(爆)

ところであの建物。
窓に電気が点いてたとこだけ売れてたら、ホントスゴイよね!!
私達が見に行った時の商談員?さん「残りわずかですっっ」ってツバ飛ばしながら言ってたのに。いやでもホント怪しいよここ。
ボブは住居権(居住権?)がおりてないんじゃないかって言ってたけど、入ってる人がいるってことは、おりてると思うんだけど、、まさか一軒一軒買い取った人が申請しないといけないわけでもあるまいし(そう願いたい・爆)

でもほんとここ買わなくてよかったわ~~ほぅ~。
仮住であちこち流離ってたと思う。
しかも地階部分は店舗が入るとか言われてながら何も入ってなくて、
写真どおりゴミたまってるしさ。
あぁ~、ありがたい。
by: らら * 2005/09/27 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/85-a3fa8de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
