-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜中2時半のピンポン・ダッシュ
2005 / 10 / 03 ( Mon )
昨日の夜、寝ていたらなんかの音で目が覚めて。
熟睡だったので、何が何か分かりません。
『う゛~~、何や…?』と思った瞬間。

ビーーーーーー

インターフォンの呼び出し音でした。
時計を見ると2時38分。いったい何?!と思う途中も

ビーーーッ、ビッビーーー

一瞬ボブの息子Jr.が緊急でかなと思ったのですが、彼だとしたら電話してくるはず。
…とか考えていたら、隣の家からもインターフォンの音が聞こえてます、、、

おいおい、、こんな時間にピンポン・ダッシュ?!
無視しようと布団をかぶったのですが、今度は近所とうちを順に押しているみたいで

ビビー… ビッビー… ビー…

しつこいです。
うちはビデオフォンなので、呼び出し音と同時に画像が表示されるので、
起き上がって、犯人の顔を見てやろうかと思い、布団をめくったら。

ちょうどその時鳴り止んで、静かになりました。

まぁ、、いつの時間も暇な人がいるもんですねー

テーマ:イタリア生活 - ジャンル:海外情報

01 : 49 : 15 | イタリアっぽい(文字で) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうでもよいことをつらつらと書く。 | ホーム | 騙されてはないけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/89-16d8b822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
