スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遠出の外出してみました
2005 / 10 / 10 ( Mon )
今日はMononucleosi感染後、初めて電車とバスを乗り継いでの遠出外出してみました。

前回のIKEA外出を思い出して、う~~~んと考えたのですが、
だいぶ体調もましになってきてるし、
この日を1年待ってたと言っても過言じゃないし(謎)、
大丈夫だろうと思いつつも、『血圧上げ液』をこっそりカバンにしのばせて。

ちょっとドキドキしましたが、大丈夫でした。
無事行って帰ってこれました!

…成長した?

確かにまだ以前のように体力はありませんけど、ヘロヘロにならずに
帰ってこれたってことは、とても嬉しかったです。

行った場所や内容も書きたいのですが、今日はこれで。
一休みしたけど、、力戻らず脳みそ寝てしまいました、、
明日書きます~。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
03 : 20 : 39 | のほほん日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<待っていました、この日 | ホーム | 男同士の結束の表れ?>>
コメント
----

やっと復活のきざしが見えてきたね。
でもまだ過信して無理しないように、じっくりと治してね。

血圧上げ液って。。。ボブさんとは正反対だね。
by: きいちご * 2005/10/09 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

★きいちゃん
わぁ… きいちゃん先見の明がある?!
言われたとおり、ワタクシ過信しておりました(汗)
疲れは今日ドッと押し寄せて。昨日は緊張してたのかなぁ。
朝疲れが抜けてないまま目が覚めて。中々起きれないのに無理やり起きて
用事やらしてたらゲロゲロしそうになったよ。
もうその後から横になった。ほんと無理しちゃイカンわ(ワタシへ)

血圧上げ、、ボブにも言われてる(笑)
まわりの人みんな血圧下げる薬飲んでるのに、
私だけだよ、、せっせと血圧上げる努力してるの。
by: らら * 2005/10/10 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/93-1772a720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
