スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さつまいもをみつけました
2005 / 10 / 13 ( Thu )
見つけたさつまいも

さつまいもです。(写真クリックで大きく)
写真のできじゃなくて、実物で白っぽかったです。

今までは生鮮市場で1年に一度くらいしか見かけなかったのに、
今回はスーパーで見かけました。
レジのお兄さんも見たことがないのか、バーコードを通した後も
振り返ってジロジロと見ていました。

買って帰って、洗って、アルミホイルで包んで、オーブンへ。
焼き芋にして食べましたよ。

おいしいかった~~~!
中はしっとりとしていておいしかったです。

お昼にちゃっかり食べたのに。
夕食後に残りの1本を「少しだけ」「あと一口」「もう一口」と
少しずつ切りながら食べてたら、、、

ぜ~んぶ私のお腹の中へ。

あ~あ、食欲の秋ですね~~
スポンサーサイト

テーマ:イタリア生活 - ジャンル:海外情報

02 : 48 : 54 | イタリアっぽい(写真で) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不法侵入者登場の巻 | ホーム | 待っていました、この日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/95-6da7eee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
